かきごおりの部屋

かきごおりです 内容は主にポケモン対戦やグッズ集め中心

グレイシア部屋 2012

自分がグレイシアグッズを集め始めたのが2012年ごろなので早いものでコレクター歴が8年になりました(2020年現在)

数より種類で集めるようにしてるため今では350種類以上にまで増え新しいグッズが来るたびにスペースに苦戦しています

昔の自分に今の部屋を見せたらどんな顔するんでしょうね

<2012年頃のグレイシア部屋>

f:id:kakigoori471:20200530152232j:plain

f:id:kakigoori471:20200530152250j:plain

f:id:kakigoori471:20200530152306j:plain

 

この頃は場所がなく通路の設置していたのでバランスも悪くしょっちゅう雪崩が起きてたりクリアファイルが隙間におちてしばらく行方不明になったりしてました

 

<一番最初にゲットしたグレイシアグッズ>

f:id:kakigoori471:20200530152745j:plain

当時住んでた八王子の駅前のゲーセンで取ったのを今での覚えています

両替中によこどりされそうになったり 店員が全然いなくて挙動不審になりながら店内まわったり  わかってくれー

クオリティは高いとは言えないけど思い出深いグッズですね

 

これから定期的にグレイシア部屋載せていこうと思います